
  --, -- --:--

麺の坊 晴天@晴郎

  02, 2016 18:00
DSC06281.jpg

晴郎(850円)

晴天式二郎。過去に汁なしはありましたが、このお店ではレアなビジュアル。
デフォで大盛りくらいのボリューミーさ。ガツンとしたテイストながら晴天らしさも垣間見える。
この手のものは食べるというより、もう「格闘」ですね。汗だくになりながらゴールに到達。
晴れ系列の枠にとらわれず、新しい試みに果敢に挑戦する姿勢は素晴らしいと思います。


麺の坊 晴天
[訪問日時] 2016/09/01
[住所] 愛知県みよし市三好町原前11-2
[営業時間] 11:30~14:00 18:00~22:00
[休日] 月曜
[最寄り駅] 名鉄豊田線「日進駅」 *車推奨

ラーメン,ガツ盛り系,晴天,

- 0 Comments

Post a comment

