
  --, -- --:--

麺喰@シラスとアサリの辛まぜそば

  07, 2016 06:00
DSC06393.jpg

シラスとアサリの辛まぜそば 大盛(990円)

麺喰で人気を博している鍋焼きメニューを、アレンジした創作系の一品。
シラスの豆鼓炒めとあさりを加え、さらにコク辛うまな状態に昇華。
熱くて、辛くてなかなかスピーディに頂けませんが、それでも止まらないヤミツキな旨さ。
毎年恒例ですが「今年一」通ってるお店。年内はあと味噌を使った限定をやるそうです。


つけめん まぜそば 麺喰
[訪問日時] 2016/12/02
[住所] 愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83
[営業時間] 11:00~14:00 18:00~21:00
[休日] 火曜
[最寄り駅] 名鉄瀬戸線「三郷駅」
今年何回通ったんだろう?とふと思い数えてみたら12回でした。
記事にしてる分なので実際はもっと多いかも。
そう言えば激盛りチャレンジなる企画が始まってますね。
2.5kgですか・・・まあ無理です(笑

ラーメン,まぜそば,辛い系,シラス,アサリ,限定,麺喰,

- 0 Comments

Post a comment

