空庵@桜海老らーめん

  09, 2016 06:00
DSC06395.jpg

桜海老らーめん<味噌飯付き>(1200円)

春先と秋にかけて、年二回ある旬の桜海老をふんだんに使用した、駿河湾シリーズ第二弾。
上品な鰹出汁スープに、旨味たっぷりの桜海老がこれでもかと入っていますよ。
口に含ませた時の味や香りの広がり方が凄くて、満足中枢を刺激してヤバかったです。
葱1つ、蕪(カブ)1つとっても一手間も二手間も加えてあり、流石だなと。「空庵」此処に有りだね。


空庵
[訪問日時] 2016/12/03
[住所] 愛知県名古屋市緑区武路町122
[営業時間] 11:30~14:00 18:00~21:00
[休日] 木曜 第三水曜
[最寄り駅] 名鉄名古屋本線「有松駅」
触れないほうがいいかなと思い発信はしなかったですが、新人君は知る人ぞ知る某あの人。
名東の一件は残念でしたが、ここで頑張ってる姿を見れば一安心、オジサンは応援してるよ。

ラーメン,,桜海老,サイドメニュー,限定,空庵,

0 Comments

Post a comment