麺屋さくら井@三鷹@新店@デフォ@らぁ麺(醤油)

  21, 2016 06:00
DSC06408.jpg


らぁ麺(醤油)(780円)

麺屋さくら井
[訪問日時] 2016/12/20
[住所] 東京都武蔵野市西久保2-15-27
[営業時間] 11:30~14:30 18:00~21:00 [火日祝]11:30~14:30
[休日] 水曜
[最寄り駅] 中央本線「三鷹駅」
@お知らせ
FC2にこの機能があるのを知らなくて、試験的ではありますが使ってみます。
こちらに投稿する内容はインスタと同じもしくは、加筆+修正を加えたものです。
@加筆
PCブラウザは上手く隠れるんですけど、モバイルでは表示されちゃうみたいです。
まあ下までスクロールしないとみれないではありますが。
しばらくこの方針でやっていきます。何も起きなければこのままずっと・・・。

@感想
典型的な鶏清湯、2種類の丸鶏を使用しており、鶏の膨よかな旨味に満ち溢れたスープ。
全体的なバランスがよくて優等生的な印象のラーメン。昆布や煮干しの支えもあり。
かなり若いご店主さんで、なかなかの有望株かと。オープン以来評判を呼び行列店でもあります。


ラーメン,醤油,清湯,デフォ,2016年オープン,遠征,麺屋さくら井,

0 Comments

Post a comment