
  --, -- --:--

一陽軒@塩釜口@デフォ@特上黒メンマ

  25, 2016 15:00
DSC06416.jpg


特上黒メンマ(1320円)

一陽軒
[訪問日時] 2016/12/25
[住所] 愛知県名古屋市天白区植田西2-1601
[営業時間] 11:00~14;00 19:00~22:00
[休日] 木曜
[最寄り駅] 地下鉄鶴舞線「塩釜口駅」

@感想
幾度となく食べてきたこの逸品、ブレないしいつも安定してるね。
2016年もはや暮れに差し掛かり、〆の一杯に相応しいプレミアム(自分基準)なラーメン。

昔と比較すると、年々食べる杯数が減っており、この流れは来年も続くかと思われます。
一大目標としては、「福島遠征」を実現したいなと。「白河」「喜多方」などですね。
本年度は、多くの方に当若輩ブログを訪問していただき、感謝感激の心境であります。
2017年も細々とではありますが、変わらず綴っていきたいなと思います、宜しくお願いします。
皆々様におかれましては、ご健康とご多幸をお祈りし、良いお年でありますように。

ラーメン,豚骨,マー油,メンマ,デフォ,定期訪問,一陽軒,

- 0 Comments

Post a comment

