ご挨拶<固定記事>

  29, 2015 00:00
2017/12/19new017_09.gif
寒風吹きさぶ師走の忙しさの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2017年もはや後半に差し掛かり、もう年が暮れようとしています。ほんと時が経つのは早いものです。
さて。私が運営するブログも5年目に突入し、来年の4月で6年になります。
こんなに続くとは思ってもいませんでしたし、お陰様で多くの方に見て頂けるようになりました。誠にありがとうございます。
今年は杯数にして140程度でした。まあ少ないのかな(笑
10月から食事制限を始めてまして、来年は年30杯程度を目標にします。月にして1~3杯程度ですね。
縮小はしますが、細々とでも続けていけたらいいなと思っています。
それでは皆様よいお年を。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Best wishes for a successful and rewarding year. piko.


【ご挨拶】

はじめましての方、宜しくお願いします、pikoと申します。本物です。
このブログについて少々ご説明と簡単な経歴をご紹介させていただきます。

ご存じの方がほとんどかと思いますが、私pikoはアメーバにてブログを運営しておりました。
「pikoのラーメンな日々」、記事の日付にすると、2012/4/7~2015/5/27までがそれに相当します。
諸事情によりFC2に引っ越して参りました。2015/5/30からの記事になります。
日を追うに連れて書式がコロコロ変化していますが、ご容赦くださいませ。同一人物です。


@補足①
当ブログはPCのwebブラウザを元に正常に表示される仕様になっています。
主はGoogle chromeの最新バージョンを使用しております。
モバイルの方は専用のテンプレートで問題なく表示されます。

@ラーメンの好み
主は淡麗系、特に鶏清湯を好む傾向にあります。
トイボックス、とうひち、ロックンビリーS1などは好きなお店です。
苦手ではないですけど、ガツ盛り系は以前ほど好んでは食べなくなりました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment