ご挨拶<固定記事>

  01, 2037 00:00
はじめましての方、宜しくお願いします、pikoと申します。本物です。
このブログについて少々ご説明と簡単な経歴をご紹介させていただきます。
ご存じの方がほとんどかと思いますが、私pikoはアメーバにてブログを運営しておりました。
「pikoのラーメンな日々」、記事の日付にすると、2012/4/7~2015/5/27までがそれに相当します。
諸事情によりFC2に引っ越して参りました。2015/5/30からの記事になります。
日を追うに連れて書式がコロコロ変化していますが、ご容赦くださいませ。同一人物です。

2017年4月でブログ開設から5年目に突入します。
健康面を気遣って、食べ方を工夫したり、最近では杯数を減らす傾向にあります。
それでも遠征時にはガッツリ食べちゃったりもするわけですが(笑
現在の書式は、シンプルに4行にまとめて書く+追記というやり方をしております。
Continue Readingをクリックすれば文章が表示されます。モバイルは隠れないみたいです(汗
採点をつけるのは賛否両論あると思いますが、1つの目安になるかなと思いまして復活採用しました。
➡<2016/12/18の記事から採用> 基本③段階。
そんなこんなで今年もボチボチとやっていきま~す、よろしくお願いします。

@補足①
当ブログはPCのwebブラウザを元に正常に表示される仕様になっています。
主はGoogle chromeの最新バージョンを使用しております。
モバイルの方は専用のテンプレートで問題なく表示されます。

0 Comments

Post a comment