らぁ麺 めん奏心@代官町@デフォ@丸鶏中華そば

  29, 2017 15:00
DSC06448.jpg


丸鶏中華そば(800円)

らぁ麺 めん奏心
[訪問日時] 2017/1/29
[住所] 静岡県島田市金谷栄町3538
[営業時間] 9:00~14:00
[休日] 火曜 水曜
[最寄り駅] 大井川本線「代官町駅」
@感想
開幕から鶏フレーバーが凄いのなんの。啜ると鼻腔をいい香りが通り抜ける、こりゃ堪らんわ。
旨味のエッセンスを凝縮したようなスープ、パワフルな出汁感に思わず唸ってしまうオジサンであった。
麺、TP、ともにクオリティ高くて一体性もあると思うし、文句のつけようがない惚れ惚れするラーメン。
噂に違わぬ感動の逸品。多彩なメニューを見てると、コンプしたくなってくる衝動に駆られたのは内緒です。

@追記
まだ二軒しか訪問してませんが、ここも早朝から皆さんラーメン大好き(笑
静岡はやはり朝ラー文化が根づいているんだなぁと実感しました。

ラーメン,醤油,鶏清湯,朝ラー,デフォ,オススメ,プチ遠征,奏心,

0 Comments

Post a comment