
  --, -- --:--

The Noodles & Saloon Kiriya@初石@デフォ@らぁ麺

  20, 2017 00:00
DSC06514.jpg


らぁ麺(700円)

@感想
豚清湯に魚介や昆布などで構成されたスープ、はっきりと分かる強めの煮干感。
いい意味でのビターさと、グイグイ押し寄せる旨味に、箸が止まる事を知らず食が進むね!
ツルボコの喜多方を彷彿とさせる麺も素敵。しなやかなストレートもいいけど手揉みはとても魅力的。
限定のカレーの誘惑に耐えながらの一時でしたが、洒落た店内にBGM、居心地のいい空間でした。



The Noodles & Saloon Kiriya
[訪問日時] 2017/04/01
[住所] 千葉県流山市西初石4-475-1
[営業時間] [金]18:00~22:00 [土日祝]9:00~
[休日] 月曜~木曜
[最寄り駅] 東武野田線「初石駅」

ラーメン,,清湯,煮干,朝ラー,デフォ,Kriya,

- 0 Comments

Post a comment

