WISH 3

  06, 2012 14:01

7月6日 昼。


蒸し暑いですね(;´Д`)


今日はWISHさんです。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

スタミナ(期間限定、7月7日迄)(850円)


今回レポするのは明日までの限定です(^^;)


済みません、中々調整できなかったものでギリギリになってしまいました・・・。


今度のは、その名も「スタミナ」、肉をガッツリ使ったものらしい。


お店に到着すると、丁度先客が帰るところ、今日は空いてますね(*^^*)


お目当ての「スタミナ」を並盛+ライスで注文しました。


大盛にしなかったのは、肉の量が150gと多そうだったので控えました。


大将が野菜を切り始めました、作り置きしてないとこが好感持てますね。


これぞ、ザ・肉というルックスですね!(゚∀゚)


卵黄、ピーマン、新玉葱、牛肉、別皿にレモンと紅ショウガです。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


まぜまぜして一口頂きます・・・、とても濃厚でこってりした味わいです。


トッピングからも推察できますが、イメージは牛丼風ですね。


ただ煮込みじゃなく、炒めてあるのでまた違った味わいです。


麺はぺぺちの時と同じで柔らかめの湯で加減でした。


もっちりとして旨いですね、焼きうどんの感覚にも似てるかと思いました。


レモン、紅ショウガで味変しつつ食べ進めます。


新玉葱が甘くて、ちゃんと食感もあり脇役では勿体無いくらい。


最後は、余った具をご飯の上にのせ、牛丼にして〆ました。


目的の半分はこれと言っても過言ではないかな、旨かったです(^O^)


ジャンクさはありませんでしたが、これはアリだと思います。


これだけお肉が入ってて、850円というお値段もお得なんじゃないかと。


大将が来店された他ブロガーさんの事を話して下さいました。


私が初めて訪問した時に比べると、随分多くの方が来店されてると思います。


この調子で頑張ってほしいですね(*^o^*)


夏季限定第一弾「スタミナ」は、明日(土)までの提供となります。


第二弾は冷やしで、第三弾はタコス風の予定みたいですよ、楽しみですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



WISH

愛知県小牧市新町2-1

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,WISH,

0 Comments

Post a comment