麺の坊 晴レル屋 四日市店

  29, 2012 16:20

7月29日 昼。


今日は、7月28日にオープンした晴レル屋の四日市店にお邪魔しました。


駐車場は第1、2あわせて23台停められます。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

白の麺(700円)


晴レル屋グループもこれで何店舗目でしょうか、増えすぎて分からなくなってます。


屋号は晴レル屋をそのまま使ってるようですね。


場所は、鉢ノ葦葉さんのすぐ側です、300mくらい?


11:30頃到着したんですが、すでに外待ち10人以上・・・。


炎天下の中待つ事に。


日曜ということもあり、お客さんは家族連れが多いですかね。


30分ほど待ってやっと中に入れましたC= (-。- ) フゥー


メニュー構成は本店と変わらないようですが、大部分がマスキングされてました。


今は、白の麺と、つけ麺しか選べないようです、赤の麺食べたかったのに(TдT)


何処かで見た顔と思ったら、大府の大将が厨房を取り仕切っておられました。


見た目は・・・こんなんだったかな?(^^;)


メンマ、チャーシュー、葱、玉葱とシンプル。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ドロンとしたスープはとても濃厚ですね~。


豚骨の旨みと、魚介がガッツリ利いたもの。


パイオニアなだけあって、さすがの旨さです。


麺は細麺にしたんですが、食感に違和感がありました。


変にコシがあるというか、バキボキな麺でした。


中太にすれば良かったかな(^^;)


玉葱がシャリシャリといいアクセントになってます。


うーん、旨いんだけど、何かこうグっとくるものがないなあ。


つけ麺も食べ直ししてみないといけませんな。


三重の方にとっては出店は朗報じゃないですかね?


行列もできてたし、繁盛してほしいです(*^^*)


オープンおめでとうございます\(^_^)/


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



麺の坊 晴レル屋 四日市店

三重県四日市市赤堀新町7-14

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,晴レル屋四日市店,

0 Comments

Post a comment