江戸屋

  30, 2012 14:50

7月30日 昼。


今日は、江戸屋さんへお邪魔しました。


駐車場はちょっとわかりにくく、裏手にあります。


正面からだと回り込まないといけないので大変です(^^;)



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

中華そば+チキンライス(510円+580円)


フリークの方に好評なお店にようやく訪問する事ができました。


ここはラーメン屋ではありません、うどん、蕎麦、丼物を扱うお店です。


外観、内装はまさに昭和そのもの、タイムスリップしたような感覚に陥ります。


でも扉は自動なんですよね、最初手で開けようとした自分がいますσ(o^_^o)


中はクーラーが利いて涼しいです、ほどほどの客入り。


メニューがズラーっと並んでますねぇw(゚o゚)w オオー!


中華そばは決まりとして、カレーと悩みましたが、チキンライスにしました。


テキ、1600円ってのがあるけど、トンテキの事かな?


おー何ともシンプルなルックスです!(゚∀゚)


メンマ、チャーシュー、葱、蒲鉾。


それでは頂きます(´~`)モグモグ


運ばれてきた瞬間から魚介の香りがブワーっと香ってきました。


一口頂くと・・・、鰹と煮干の和風出汁ベース、飲み口はすっきり。


出汁感がハンパないですね。


油なんかほとんど入ってないのに、全然物足りなさを感じないです。


レンゲを持つ手が止まらないです。


麺はゆるゆるでしたが、これがまた合ってる!


蒲鉾なんて久しぶりに食べたな(゚ー゚)ニヤリ


いや~旨かった、特にスープに感動しました。


間違いなく通いたくなるお味ですね。


シンプルな中華そばでしたが、奥が深いです( ゚д゚)ウム


チキンライスは、玉葱、鶏、グリンピースが入ってます。


自分で作るのより遥かに旨いです、量的にも丁度いい。


食後には、アイスコーヒーとお菓子がサービスされます。


嬉しいですねこうゆうの、なんかほっこり(*^^*)


こりゃ月1で通っちゃうかな~


次はカツカレーと中華そばの組み合わせにしよう q(^-^q)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



江戸屋

愛知県岡崎市岩津町生平4

休 木曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,ノスタルジック系,江戸屋,

0 Comments

Post a comment