つけめん まぜそば 麺喰 6

  06, 2012 13:45

8月6日 昼。


今日は、麺喰さんへお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

冷し辛と麻つけめん 大盛(期間限定)(850円)


冷やし第2弾の告知があったので行ってきました。


以前提供されてた、「辛と麻つけめん」の冷やしバージョンらしい。


その限定自体頂いてないので、どんな味かまだ想像できません、楽しみ(*^^*)


券売機には、「冷し辛と麻つけめん」の文字は何処にもありません。


「気まぐれつけ麺」を購入し、「裏」でと伝えればOKです。


「冷し辛と麻つけめん」を大盛で注文しました。


前回ほどではありませんが、肉がのってますよ!(゚∀゚)


トマト、ほぐしチャーシュー、葱、つけダレは真っ赤に染まってます。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ベースは前回の「冷やし肉つけ麺」のつけダレです。


鰹と煮干が利いたものですね。


そこに、豆板醤、トマト、香辛料が加わってます。


爽快な酸味と辛味がいいですね~(*^^*)


辛味は結構利いてますので、苦手な方はご注意ください(^^;)


そしてトロミがついており、アジアンテイストでもあります。


麺は御馴染み、自家製麺「麦味」、今日の出来も最高です!


ほぐしチャーシュー、トマトをつまみながら、麺を啜る、うーん堪らんです。


最後はお決まりのコースで(゚ー゚)ニヤリ


余った具をご飯の上にのせ、つけダレをかけ、ピリ辛肉丼の完成♪


冷やし肉つけ麺よりパンチがある分、満足度が高かったです。


今の季節にピッタリな、爽やかな一杯だったと思います(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,冷やし,麺喰,

0 Comments

Post a comment