麺創 なな家 8

  11, 2012 14:50

8月11日 昼。


今日は、なな家さんへお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ビシソワーズ(期間限定、10日夜~12日迄、40食)(1200円)


ブログで新たな限定の告知があったので、行って来ました。


写真を見ると洋風な感じがしますが、どんな味なんだろう、楽しみ(*^^*)


メニュー表にはのってないので、直接「ビシソワーズ」と言えばOKです。


ビシソワーズとはジャガイモの冷製スープの事ですね。


でっかいお皿に、具、麺、つけダレがのってます。


初めて見るスタイルだ( ̄ー ̄)ニヤリ


ポークステーキ、野菜類の素揚げ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、味はまさにビシソワーズそのものですね。


ややトロミがついており、甘みも感じられとても美味しいです。


ベースにあるのは、なな家さんの塩スープだそうです。


塩分がかなり控えめなので、優しい味わいです。


麺は中細くらいでした、量は大盛サイズくらいありましたよ。


ポークステーキは旨いに決まってますね。


出来れば「牛」で食べてみたかったですがw


野菜は、ズッキーニ、オクラ、ナス、カボチャ?でした。


素揚げの上に塩がふりかけられてました、これかなり好きです(^O^)


個性の光る一杯だったと思います。


アイデア尽きないとこが凄い(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺創 なな家

愛知県豊田市松ヶ枝町2-21-2

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,なな家,

0 Comments

Post a comment