和風らーめん めん亭 はるもと

  13, 2012 16:05

8月13日 昼。


「ちゃんや」さんから次に向かったのは、同じ北区の「はるもと」さんです。


大通りからは一歩中に入った、住宅街にありますね。


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

カレーラーメン(750円)


店内はお座敷とカウンター席の構成のようです。


某ブログを見て気になってたメニューがあるので、それにしました。


「カレーラーメン」を注文しました。


メニュー表を見ると、味噌煮込みうどんの文字もw


そのほかに、親子丼なんかも注文できるようです(^^;)


カレーらしいルックスですよ!(゚∀゚)


玉葱スライス、水菜、鶏肉、豚肉、ポテトチップス。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、カレーの何ともいい香りが突き抜けますね~


そして、出汁の利いた旨いカレーです。


スパイシーさはないかな。


その代わり「ハバネロペッパー」をお好みでかける事ができます。


私は自爆したくないので、止めておきましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


麺はゆるゆる、でもこれが合うから不思議。


鶏肉、豚肉はゴロゴロ入ってますよ。


ポテトチップスは珍しいよね、ふにゃふにゃだったけど、面白いかと。


カレーラーメン欲しくなったら、ここへ来ればいいかな?そんな印象。


木曜は定休日ですが、「裏はるもと」として営業するようですね。


つけ麺(トマトVer)なるメニューがありました、気になります。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



和風らーめん めん亭 はるもと

名古屋市北区中丸町2-4-2

休 木曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,カレー,はるもと,

0 Comments

Post a comment