麺の坊 晴レル屋 大府店

  14, 2012 13:45

8月14日 昼。


今日は、大府の晴レル屋さんにお邪魔しました。


外観の写真は撮り忘れました・・・orz



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

スタミナカレー(期間限定、8月14日~9月14日)(850円)


映画「アベンジャーズ」の公開に合わせて、東海ウォーカーでコラボ企画が始まりました。


その名も「ラーメンジャーズ」、東海の各人気店が参加してます。


今回は、そのうちの1つ「晴レル屋」さんをレポします。


券売機には「スタミナカレー」の文字はありません。


「みそDEカリー」の食券を購入し、「スタミナカレー」といえばOKです。


「スタミナカレー」を並盛で注文しました。


厨房を見ると、「晴れ龍」の大将がいらっしゃいますね。


ルックスはみそDEカリーとそっくりですよ!(゚∀゚)


生豆苗、ヤングコーン、トマトソース、つけダレにメンマ、ゴロチャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ベースはみそDEカリーと同じかな?


カレーのスパイシーさが際立ってますね、口の中がヒリヒリします。


魚介やら、味噌は正直感じにくいです。


でも不思議と箸が止まらないですアレレレ!?(・_・;?


トマトソースを絡めて食べると、酸味と甘みが加わりますね。


麺は御馴染みの極太麺、これは文句なしの出来栄えです。


ヤングコーンはコリコリした食感が良かったです。


旨かったですが、どこら辺がスタミナなのかちょっと疑問(^^;)


これは大府限定なのか、系列でもやってるかはちょっと情報不足です<(_ _)>


1ヶ月はやるので、この機会に是非どうぞ(^O^)


好み度 ★★★★4



麺の坊 晴レル屋 大府店

愛知県大府市月見町1-297

休 月曜日、第2火曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,カレー,晴レル屋大府店,

0 Comments

Post a comment