拉ノ刻

  14, 2012 14:25

4月14日 昼。


小雨降り頻る中、中村区の拉ノ刻へ。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

油そばとつけ汁のセット(復興支援限定メニュー)(1000円)


油そばのセットが今週で終わると聞いて、急いでやって来ました。


300gはあるという麺を貪ると、和風出汁の良い香りが口の中に広がります。


太ちぢれ麺で若干柔目です。


想像してたものと違って、くどくなくかなりあっさりしてますね。


つけ汁はグツグツと煮えたぎっています。案の定火傷しましたw


コクがありあっさりとしたもの・・・って分かり難いですね(汗


そのまま飲むとちょっとショッパイかな。


中にはチャーシューと一口大のメンマが入ってました。


途中からは、付属のお酢を投入してさっぱりと頂きました。


止めとけばいいのに、つけ汁まで飲み干して完食。


ごちそうさまでした。


好み度 ★★★ 3



拉ノ刻

名古屋市中村区上ノ宮町2-30-1

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,好来系,拉ノ刻,

0 Comments

Post a comment