FARO 花楼

  21, 2012 14:35

8月21日 昼。


今日は、名駅の「花楼」さんにお邪魔しました。


7月23日にオープンしたばかりの新店です。


どうやら、担担麺と餃子の専門店らしいです。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

花ぐるま 担担麺セット 汁なし(830円)


外観はお洒落な感じですね。


店内は広々としており、カウンター席とテーブル席の構成のようです。


メニュー表を見ると、お昼なのでランチがお得なようです。


他にも夏の限定麺なんかもありました。


「花ぐるま 担担麺セット 汁なし」を注文しました。


場所柄でしょうか、ほとんどがサラリーマンですね。


坦々麺らしいルックスだが量が少ない?


ミンチ、葱、刻んだザーサイ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、濃厚な胡麻ダレですね~。


風味もよく甘みも感じられます、これは美味しいです。


ややオイリーな感じもしますが、汁なし担担麺はこんなもんでしょう。


辛味はほとんどないに等しいですね、もっと刺激が欲しい気もします(´Д⊂グスン


麺はパスタのフェットチーネのような「びろーん」とした平打ち麺です。


モチモチした食感で、タレとの絡みもいいですね。


ミンチの味付けは甘めでコクがさらに加わります。


刻んだザーサイは果たしているのかな?


餃子はどうだろう?普通な感じでしたが・・・。


美味しい担担麺だと思いますが、辛味の部分でパンチが足りないかな。


同じ名駅なら、「杏亭」さん選んじゃいますかね、現時点では(^^;)


オープンおめでとうございます!\(^_^)/


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



FARO 花楼

名古屋市中村区名駅5-18-6

休 ?

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,担々麺,花楼,

0 Comments

Post a comment