横浜家系ラーメン 二代目 英吉家

  25, 2012 15:10

8月25日 昼。


2軒目はこちら、「二代目 英吉家」さんです。


「豚鯱」さんから歩いて1分くらいのところにあります。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン 並盛(600円)


行く予定はなかったのですが、車でコインP探して、


ウロウロしてたら偶然みつけちゃいましたので・・・。


塩釜口にある「英吉家」の2号店ですね。


横浜家系をウリにしてるお店です。


つけ麺などもありましたが、初訪なのでデフォのラーメンにしました。


並盛だと160gのようですね。


全部「普通」でお願いしました。


家系らしいルックスですね!(゚∀゚)


チャーシュー、ほうれん草、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、よくある豚骨醤油味ですね。


ただ、豚鯱の食べた後だからよく分かるけど、薄いですね。


以前食べた、安城の「ラーメン家」と比べても・・・。


豚骨にもう少し濃度感がほしいところです。


麺は中太麺ですが、特に思う事はないですね。


チャーシュー、ほうれん草も普通かな。


ウズラ1個くらい入ってて欲しかった・・・。


トッピングが100円なのもどうかなあ。


まあ600円ですからそれなりの満足感はありますが、1回でいいかな。


本店の方も機会があれば、また食べ比べしてみますね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



横浜家系ラーメン 二代目 英吉家

名古屋市昭和区八事本町101-2

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,家系,二代目英吉家,

0 Comments

Post a comment