中華そば屋 華壱 6

  26, 2012 14:50

8月26日 昼。


今日は、「華壱」さんへお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

冷やしそば 魚醤+チャーシューまぶし丼+手作り餃子(夏季限定)(800円+250円+300円)


この夏の間に、もう一度「華壱」さんの冷やしを食べとこうと思って、


食べるなら、絶対「魚醤」だなと決めてました。


メニュー表にはのってませんが、言えば作ってもらえます。


「冷やしそば 魚醤」他、を注文しました。


梅しそトッピングのお茶漬けセットもあったのですが、


ガッツリいきたかったので、まぶし丼と餃子にしました。


食べる前から旨いと分かるルックスですね!(゚∀゚)


刻みのり、葱、チャーシュー、メンマ、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ぐはあ、お魚パワー炸裂ですね)゚0゚( ヒィィ


出汁感ハンパないですよ。


あまりの旨さに思わずニンマリ。


前回食べた「白醤油」より断然好みです。


ゴクゴクとレンゲを持つ手が止まりません!


麺は中細の麺、冷水で〆られてる事もあり、しっかりとしたコシがあります。


冷やしなので大盛でも良かったかな。


チャーシューも特大サイズの肉厚で食べ応えも十分!


バーナーで炙ってあるので香りもいいです。


まぶし丼と餃子作ったのはバイトの人かな?


なんかいつもと違う気がしました、これは残念。


残りいつまでか分かりませんが、これはもう1回食べておくべきですね(^O^)


今度はお茶漬けセットでね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



中華そば屋 華壱

愛知県豊明市西川町長田1-18

休 火曜日、第2,4月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,冷やし,華壱,

0 Comments

Post a comment