横浜家系ラーメン 侍 池下店

  31, 2012 14:00

8月31日 昼。


今日は、本日オープンの池下の「侍」さんにお邪魔しました。


関東に拠点を持つグループのようですね。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン(700円)


このグループを訪れるのは初めてです。


横浜家系をウリにしてるようですね。


券売機が一風変わってます。


紙の食券じゃなく、プラスチック製ですよ。


「ラーメン」のほかに、「つけ麺」、「塩ラーメン」があるようですね。


「ラーメン」を注文しました。


家系御馴染みのコールは、麺のかたさだけみたい。


「かため」でお願いしました。


家系らしい見慣れたルックスですね!(゚∀゚)


ほうれん草、チャーシュー、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、家系らしい味わいです。


豚の旨みやらはちゃんと出てるようです。


ただ幾分タレがキツイですかね、それと油が多目です。


トロミがついて濃厚なんですが、ちょっと重いかな~。


麺は平打ちの麺でした、かたさは丁度良かったです。


ほうれん草は、まあ普通ですかね(^^;)


のりが旨かったw


チャーシューは、あまり好きなタイプではありませんでした。


卓上には、おろしニンニクや豆板醤があり、味変も出来るようです。


普通に旨い一杯だと思いますが、トッピング類の値段も含めて、


どうだろう、現時点では他を選択しちゃいますかね・・・。


階段を登らないと店内が見えないのも立地的に不利かな?


でも頑張ってほしいですね(^O^)


オープンおめでとうございます\(^_^)/


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



横浜家系ラーメン 侍 池下店

名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア1F

休 ?

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,家系,侍池下店,

0 Comments

Post a comment