麺屋 三郎 6

  03, 2012 14:20

9月3日 昼。


今日は、「三郎」さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

きのこ味噌まぜ麺(9月限定)(900円)


恒例となりました、「三郎」さんの月替りの限定、今月は「きのこ」を使ったものらしい。

先月のアボガドの衝撃が凄かったから、期待せずにはいられません。


ちなみに去年も提供されたらしいですね、私は食べてないですが。


「きのこ味噌まぜ麺」を注文しました。


大盛は対応不可とのことです。


調理工程みてると、またミキシングしてますね。


それをフライパンで麺と和えてる感じに見えました。


キノコパスタのようにも見えるルックスですね!(゚∀゚)


チャーシュー、メンマ、キノコソース、ニンニク、生姜、キノコ類、葱。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ドロっとして、濃厚でこってりした味わいですね。


味噌が使われてるようですが、それほど感じなかったな。


キノコ類の風味やら香りがよく利いてます。


麺は平打ちのモチっとした麺です、やはり大盛が良かった(;´Д`)


キノコ類は、しめじ、エリンギ、椎茸などいろいろ入ってましたよ。


ニンニクや生姜で味にパンチが加わりますね。


尚、ニンニクは注文時に有無を聞かれます。


最後は「TKG」で〆ました。


このサービスは嬉しいですね(*^^*)


私も含めて、キノコ好きには堪らない一杯じゃないかと。


濃厚なんだけど、クドくないのでペロっといけちゃいますよ。


この機会に是非どうぞ(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 三郎

名古屋市中区栄2-5-1

休 日曜日、祝日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,味噌,三郎,閉店,移転,

0 Comments

Post a comment