麺の樹 ぼだい

  17, 2012 14:31

4月17日 昼。


諸先輩方のブログにアップされてた記事を見て、


一度行ってみたいと思ってた西尾市のぼだいへ。


思ったより近くて、早く着き過ぎちゃいました(汗



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

Ni塩そば(期間限定、昼夜各10食)(880円)


これを目当てにやってきましたw


貝類好きな私としては、運ばれてくる前から期待に胸ふくらみます。


スープを一口・・・、磯の香りがプ~ンと、「うーんまいねこれ♪」


程よいコクにいい塩梅の塩味、鶏も若干感じられます。


ただ貝のエキスは、豊田なな屋の「濃厚アサリばかラーメン」程ではないですね。


あれは凄過ぎましたからね^^;


中細の麺はこのスープに合ってると思います。


トッピング類は、チャーシュー、アサリ、糸唐辛子、ネギ、のりです。


アサリは身が少しかたかったかな。


美味しかった!来て良かったと思える一杯でした。


ごちそうさまでした。


好み度 ★★★★ 4



麺の樹 ぼだい

愛知県西尾市徳次町下十五夜28-1

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,ぼだい,

0 Comments

Post a comment