拉ノ刻 7

  07, 2012 14:00

9月7日 昼。


今日は、「拉ノ刻」さんへお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

快涼麺・改(期間限定、9月4日~15日迄、昼夜各15食)(800円)


「ドデスカ!」の対決企画第三弾は、丸和VS拉ノ刻です。


今回は、冷やしをテーマにしたものらしいです。


「拉ノ刻」さんで提供されるのは、その名も「快涼麺・改」(^^;)


基本的に「快涼麺」と変わらないので、詳細は前回のレポをご覧下さい。


変更点は、チャーシューが野菜のテリーヌに、


麺が混合麺になってたことくらいですか。


野菜のテリーヌは初めて食べましたが、


薄味で、ちょっと触っただけで崩れるくらいホロホロでした。


崩しながら麺と絡めて食べるといいと思います。


今日もオクラジュレが光ってましたよ。


番組は既に放送済みですが、僅差で拉ノ刻さんに軍配のようですね。


また丸和さんの方も食べ比べてみたいと思います。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



拉ノ刻

名古屋市中村区上ノ宮町2-30-1

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,冷やし,好来系,拉ノ刻,

0 Comments

Post a comment