中華そば 呵呵

  11, 2012 16:10

9月11日 昼。


今日は、呵呵さんへお邪魔しました。


中華っぽい名前ですが、意味は大声で笑うさまだそうです。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

つけ麺 2玉(期間限定)(1060円)


このお店は、塩がオススメなんですが、今日は限定狙いでやってきました。


先に食券を買って並ぶシステムになってます。


注文が自動で厨房に伝わり、番号呼ばれたら座る感じです。


「つけ麺」を2玉で注文しました。


後で気付いたんですが、どうやら400gもあったようです。


シンプルなルックスです!(゚∀゚)


つけダレに旨そうな麺、そして別皿にキャベツ、玉葱、チャーシューを炒めたもの。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、魚介がガッツリ利いたつけダレですね。


醤油ベースの味付けで、程よくトロミがあり、濃厚さも感じられます。


麺は平打ちの太麺、2玉にした事もあり、量もハンパないですね。


キャベツの炒め物は、甘みは感じますが、ほとんど味がしませんでした。


麺と一緒に添えて食べるといいと思われます。


前半は良かったんですが、これだけ量があると、後半飽きますね(^^;)


卓上の唐辛子と酢でチューニングしました。


大昔に食べたつけ麺に比べると、良くなってる印象です。


お腹も満たされました、美味しかったです(^O^)


今度は「塩の一押しセット」ですかね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



中華そば 呵呵

愛知県津島市神尾町字西之割25-1

休 月曜日、木曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,呵呵,

0 Comments

Post a comment