麺 玉響 刈谷店

  17, 2012 14:35

9月17日 昼。


今日は、刈谷の「玉響」さんにお邪魔しました。


外観は民家そのものですので、知らないと通り過ぎちゃうかも(^^;)


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

竹燻製麺 大盛+しらす御飯(650円+100円+350円)


メニュー表みると、随分増えた印象です。


「旨味辛味麺」とか気になりましたが、デフォを食べなおしてみる事に。


「竹燻製麺」を大盛で、「しらす御飯」とともに注文しました。


各所で御馴染みの見慣れたルックスですね。


メンマ、チャーシュー、葱、ナルト。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、和出汁が良く利いた塩ラーメンですね。


飲み口は非常にあっさり、万人受けしそうなお味です。


そして、燻製の香りが麺を啜るたびに鼻を突きぬけますね。


決して嫌な感じはせず、控えめなので安心できます。


麺は細ちぢれ麺、プリっとした食感が良かったです。


メンマ、チャーシューは特に思うとこはなかったかな。


旨いんだけど、今日のはやや塩分キツイですかね。


終盤苦しかったです(;´Д`)


あと大盛にしたのでバランス的にイマイチ感が。自己責任ですがw


しらす御飯は、錦糸玉子、乾燥海老、しらすがのってます。


醤油をかけていただき、350円なりのボリュームはありました。


創作メニュー気になるのがあるので、また来たいと思います(^O^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



麺 玉響 刈谷店

愛知県刈谷市中手町6-705

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,玉響刈谷店,

0 Comments

Post a comment