ともや 2nd

  18, 2012 15:35

9月18日 昼。


今日は、9月3日オープンしたばかりの、


menkou ともやの2号店、「ともや 2nd」にお邪魔しました。


渋滞と、滝のような雨に行く手を阻まれましたが、お昼前には到着できました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

牛骨そば(680円)


店内は比較的広く、カンウター席とテーブル席があります。


結構人数入ると思います。


券売機がミニサイズなのは可愛いですね(*^^*)


何を食べるかは来る前から決めてました。


「牛骨そば」をデフォで注文しました。


運ばれてきた途端、いい香りがしてきました。


葱、牛肉とシンプル。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、牛の旨味あふれるスープですね。


コクをハンパなく感じました。


クセや臭みとかは全くないです。


牛骨ラーメンは初体験ですが、これはハマりそう( ̄ー ̄)ニヤリ


麺は太麺仕様でした、もっちりとしており、相性も良いように思えました。


牛肉は筋があって、かたかったのが少し残念でした。


もっと分厚いのが欲しいとこですが、この値段なら仕方ないかな。


看板メニューに相応しい内容でしたよ、美味しかったです(^O^)


つけ麺も気になるので、また来ますね。


尚、駐車場はありません。


コインPが離れた場所にありますが、踏切前だと満車、踏切越えると空車って感じでした。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



ともや 2nd

三重県津市羽所町612

休 無休

スポンサーサイト

ラーメン,ともや2nd,

0 Comments

Post a comment