麺屋 はなび 高畑本店 2

  21, 2012 13:05

9月21日 昼。


今日は、はなびの本店にお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

煮干そば(期間限定、40食程度)(700円)


ブログで限定の告知があったので行ってきました。


醤油のボタンを押し、「ニボシ」といえばOKです。


のり、あさつき、葱、チャーシュー、メンマ、ナルト。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、煮干がはっきりと分かるお味ですね。


若干エグミも感じられます。


カエシもややキツメ、それでも旨いですね。


麺は細麺、ほどよくコシがあり、スープともマッチしてると思います。


チャーシューの酸味がちょっと気になったな。


他トッピング類は申し分なしです。


濃厚さはないけど、煮干しをしっかり楽しめる一杯だと思います。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 はなび 高畑本店

名古屋市中川区高畑1-170

休 月曜日、第3火曜日

関連記事

ラーメン,煮干,はなび高畑本店,

0 Comments

Post a comment