つけめん まぜそば 麺喰 8

  03, 2012 14:15

10月3日 昼。


今日は、麺喰さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

きのこ薫るつけ麺 大盛(期間限定)(850円)


秋の限定が始まってるということで、行ってきました。


テーマはキノコ、こちらも2種類あるようです。


「きのこ薫るつけ麺」を冷盛りの大盛で注文しました。


気まぐれつけ麺のボタンを押してください。


麺喰チャーシュー、味玉、メンマ、のり、酢橘。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、濃厚な豚骨スープにサンマ節を利かせたもの。


コクがあり、味に奥行きがありますね。


そして、つけダレの中には、しめじ、舞茸、椎茸と秋の味覚がたくさん!


キノコ好きにはたまらないと思います。


麺は御馴染みの「麦味」、今日の出来も最高です。


酢橘を絞れば、爽快な酸味が加わります。


最後は、鉄板の雑炊コースで大満足です(^O^)


次は、もう片方の鍋焼きですかね。


10月中旬までとのことらしいので、何とか行ければと思います。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事

つけ麺,麺喰,

0 Comments

Post a comment