つけめん まぜそば 麺喰 9

  08, 2012 14:40

10月8日 昼。


今日は、麺喰さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

鍋焼スープ辛まぜそばwithきのこ 大盛(850円)


秋の限定もう片方は、「鍋焼スープ辛まぜそばwithきのこ」です。


「気まぐれまぜそば」のボタンを押してください。


大盛、辛さ上級、ニンニクありで注文しました。


グツグツと煮えたぎってます、熱そう・・・。


ニラ、もやし、チャーシューほぐし、糸唐辛子。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、味濃い目のパンチのあるお味ですね。


辛さも上級だけあって、なかなか刺激的です。


生姜や、酢は私では分かりませんでした。


きのこはこの中では存在感は希薄かな。


麺は手もみした「麦味」、いつ食べても旨い麺です。


追い飯を食べ終わる頃には、鼻水と汗がとんでもないことに。


やはり調子にのって上級にしたのは失敗でした(^^;)


私には中級くらいが丁度よかったです。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,辛い系,麺喰,

0 Comments

Post a comment