麺屋 滝昇

  11, 2012 15:10

10月11日 昼。


南区某店に行くも、臨時休業・・・。


同じ南区の滝昇さんにお邪魔しました。


長い間休まれてましたが、復活したようですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

マーボ麺 大盛(890円)


メニューはラーメン、まぜそば、マーボ麺の3種類のみですね。


ガッツリ系のお店です。


マーボ麺を大盛(300g)で注文しました。


想像以上にメガサイズですね!


麺の上にてんこ盛りの麻婆豆腐がのってます。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、熱い!とにかく熱い!


ハフハフいいながら食べます。


辛さは余裕でした、痺れとかほしいところです。


麺は手もみした縮れ麺、麻婆の層の下にあるので、重たくて取り出すのが大変です(^^;)


豆腐は一丁丸々使ってましたね。


300gなんてと余裕こいてたら、麻婆豆腐が思いの他堪えました。


大盛や特盛にされる方は十分ご注意下さい。


特殊なラーメンだと思いますが、個人的にはアリかな。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 滝昇

名古屋市南区内田橋1-5-11

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,滝昇,

0 Comments

Post a comment