こだわり麺工房 たご 2

  18, 2012 15:20

10月18日 昼。


たごさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

かき揚げ味噌ラーメン(期間限定)(900円)


夏の冷やし以来ですね。


もう味噌の季節ですか、早いものです(^^;)


お目当ては「かき揚げ味噌ラーメン」、初になります。


葱、水菜、もやし、メンマ、かき揚げ、黒ゴマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、味噌辛いということもなく、丁度いい塩梅です。


味噌の香り、コクを十分に感じられます。


麺は中太のちぢれ麺、かための湯で加減でした。


そしてメインのかき揚げはジャンボサイズです!!


最初ダブルにしようかと思ったけど、1つでよかった(^^;)


人参、玉葱、サイマイモ、しめじ、栗などが入ってました。


そのまま食べてサクサク感を楽しむのも良し、


スープを吸わせるのも良し、お好みでいただけますね。


個人的には、スープに浸すのが好きです。


いやー満足度の高い味噌ラーメンでした(*´∇`*)


提供期間は今月末までのようですね、ご注意を。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



こだわり麺工房 たご

名古屋市中村区本陣通5-88-1

休 月曜日、第1,3火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,たご,閉店,移転,

0 Comments

Post a comment