ラーメン めろう 3

  19, 2012 12:55

10月19日 昼。


めろうさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

魚出汁中華そば(期間限定)(700円)


新たな限定の告知があったので行ってきました。


次の限定までの繋ぎだそうで、限定の限定?よく分かりませんが(^^;)


魚出汁中華そばを注文しました。


ランチのご飯は遠慮しました。


キクラゲ、葱、メンマ、チャーシュー、味玉、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、魚介が利いた醤油味ですね。


サバ、カツオ、ニボシを使ってるそうです。


スープの色とは違って、醤油辛いということもないです。


麺は博多麺みたいな極細麺、歯ごたえもしっかりありました。


メンマは太くてゴリゴリいわせていただきます。


キクラゲはとんこつではお馴染みですが、中華そばでは珍しいかと。


テクスメクスもそうでしたが、こうゆう引き出しもあるんだなと。


次の限定も楽しみになりましたね(^ー^)ノ


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



ラーメン めろう

愛知県長久手市塚田1316

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,めろう,

0 Comments

Post a comment