ラーメン 昭和

  25, 2012 14:15

10月25日 昼。


23日に島田に移転オープンした、昭和さんにお邪魔しました。


塩釜口の麦笑が入る前にあったお店ですね。


復活オープンという形になります。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

昭和ラーメン(750円)


メニューはラーメンと昭和ラーメンの2種類のようです。


前払い制です、好来道場みたいなスタイルですね。


昭和ラーメンを注文しました。


チャーシュー、メンマ、葱、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、豚骨ベースの醤油味ですね。


しっかりと豚は出てるようです。


油も結構浮いてますが、重たさは感じません。


麺は中細くらいで、コシもあったんですが、何か違和感がありました。


チャーシューは薄っぺらく、トロトロですが、しょっぱい(TдT)


前の昭和さんを知らないので、比較は出来ないんですが、


豚骨醤油でも横浜家系とはまた違った感じでした。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



ラーメン 昭和

名古屋市天白区島田3-806

休 しばらく無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,昭和,

0 Comments

Post a comment