鳥そば 真屋

  21, 2012 15:09

4月21日 昼。


今日は大垣の真屋へ。


道が渋滞してたので、到着までかなり時間かかりました(汗



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

鳥そば 春香 (期間限定、昼夜各10食)(750円)


来週の水曜日までという限定を狙いに行ってきました。


運ばれてきた丼は、まるでフランス料理のような美しいビジュアル。


早速頂きます! 「うーん、とってもクリィミー♪」


クラムチャウダーを思わせる様な、とてもマイルドなもの。


麺もこのス-プに合ってると思います。


チャーシューは小ぶりですが、この丼にはこれくらいで丁度いいかな。


あと、ワンタンがかなり旨かったです。


春らしいさっぱりとした一杯でしたね^^


この後、余裕で連食できたのですが、混雑してたので止める事に。


ごちそうさまでした。


好み度 ★★★★ 4



鳥そば 真屋

岐阜県大垣市熊野町4-6

休 火曜日、第1,3月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,鶏白湯,真屋,

0 Comments

Post a comment