まるぎん本舗

  04, 2012 20:35

11月4日 夜。


政次郎へ行くも撃沈・・・。


遠征でフラれるとダメージも大きいですねorz


予定変更して、まるぎん本舗さんへ。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

食べやすいマーボ-ラーメン(期間限定、1日10食)(890円)


つけ麺やまぜそばがメインのようですが、限定の文字に釣られてしまいました(^^;)


食べやすいマーボーラーメンを注文しました。


麻婆豆腐、もやし、キャベツ、ニラ、唐辛子。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、豚骨ベースで濃い目の味付けですね。


辛さは控えめですが、なかなかパンチのあるお味かと思います。


麺はまぜそばにも使われそうな太麺、もっちりと弾力があり、旨いです。


麻婆豆腐と野菜が盛りだくさんで、腹パン状態です!


さすがにスープまで完飲とはいきませんでした・・・。


麻婆豆腐をテーマにしたラーメンは、他の三河の店舗でも提供されてるようです。


色々と周ってみるのも面白いかもしれませんね(^▽^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



まるぎん本舗

愛知県豊橋市柱五番町11

休 水曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,まるぎん本舗,

0 Comments

Post a comment