つけめん まぜそば 麺喰 10

  12, 2012 12:15

11月12日 昼。


麺喰さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

豚味噌(期間限定、1日15食程度)(850円)


新たな限定の告知があったので、行ってきました。


汁ありっぽいので並で注文しました、結果失敗でした、大盛にすべきだった(^^;)


もやし、玉葱、ニラ、唐辛子、豚バラ肉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、豚骨ベースで、濃厚な味噌味ですね。


南知多産の味噌を使ってるそうです。


しっかりコクも感じられます、これは美味しい(^▽^)


ニンニクもガッツリ利いてるので、味にパンチがありますね。


麺は手もみの「麦味」、タレがよく絡んでスープの減りが早いです。


豚バラは大量にあり、肉を喰らった感があります。


やりませんでしたが、ライスインしたら旨いんだろうなあ・・・。


豚好きな方は、一度試されてみてはいかがでしょうか。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,麺喰,

0 Comments

Post a comment