月麺 labo 3

  23, 2012 14:06


4月23日 昼。


今週も月麺にやってきました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

しおらーめん(650円)


今日は雨の為か、店内は比較的すいていました。


待つことも無く席に案内され、しお、としょうゆを注文しました。


今週の限定は、どうやら1月に提供されたものを再びやったものらしい。


まずは、しおから頂きます!


いや~、コクがありじんわりと美味いスープですね。


豚と鶏を使ってるらしいが、はっきりとは感じられません。


私が未熟だからですが、ただ一言言えるのは「とにかく旨い!」ということ^^


麺は細ストレートでパツンパツンとした食感があります。


チャーシューは特大サイズで、厚みもあり食べ応えがあります。


刻みたまねぎがシャリシャリといいアクセントになっています。


1月の一品は食してない為、比較は出来ませんが、


きっとブラッシュアップされてると思います。


好み度 ★★★★ 4



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

しょうゆらーめん(650円)


こちらは、しょうゆ。


しおと違う点は、塩分濃度が高めなのと、


チャーシューがロールタイプになっています。


味付けたまごはトロトロでなかなか美味でした。


こちらも抜群に旨かったです!


好みとしては、しょうゆ>しお、かな。


来週は何が出てくるんだろう、今から楽しみでしょうがない♪


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★ 4



月麺 labo

名古屋市南区明円町7-1

休 火曜日~日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,月麺labo,

0 Comments

Post a comment