麺屋 よこじ 2

  16, 2012 13:45

11月16日 昼。


昨日に続き、よこじさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

↓湯気で曇ってしまいました <(_ _)>
pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

三河ブラック(650円)


せっかく、なな家さんで三河ブラックを頂いたので、食べ比べしてみようと思いました。


三河ブラックを注文しました。


メンマ、煮豚チャーシュー、葱。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、こちらも、たまり醤油を使ってます。


見た目とは違い、甘みも感じられゴクゴク飲めるスープ。


煮干しも使われてるそうですが、そこまでは分からなかったな。


チャーシューはトロトロで柔らかく美味しいですね、これ好きです(^▽^)


スープまで完飲とはいきませんでしたが、満足度の高い一杯かと思います。


お値段もお安く、まずはこのメニューをオススメしますね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 よこじ

愛知県豊田市前田町5-33-102

休 火曜日


関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,よこじ,

0 Comments

Post a comment