らーめん 鉢ノ葦葉 5

  17, 2012 16:00

11月17日 昼。


鉢ノ葦葉さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

塩台湾つけ麺(期間限定)(800円)


新たな限定の告知があったので行ってきました。


1玉、1.5玉、2玉が同料金でいただけるようですね。


この時はハシゴを予定してたので、1玉にしておきました。


ビジュアルが美しいですね~旨そうだ(^¬^)ジュル...


つけダレに、もやし、台湾ミンチ、ごま、ニラなどが入ってます。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


まずはミンチの無い場所のスープを一口・・・・。


和出汁がよく利いてます、思わずニンマリ( ̄ー ̄)ニヤリ


清湯タイプのつけ麺になりますね。


そして台湾が馴染んでくると、一気にパンチが出ますよ!


台湾一色になっても、ベースの出汁が負けてないので、この辺はさすがですね。


つるもちの喉越しのいい麺もうまし、2玉にすべきだった・・・orz


台湾というジャンルながらも、葦葉らしさが出た一杯だったかと思います。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



らーめん 鉢ノ葦葉

三重県四日市市城北町1-12

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,台湾,,鉢ノ葦葉,

0 Comments

Post a comment