ラーメン 八龍 千代田店

  19, 2012 15:10

11月19日 昼。


上前津の八龍さんにお邪魔しました。


味噌専門の有名店ですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

味噌ラーメン(700円)


秋も深まり、そろそろ味噌のレポを増やしていこうかと思います。


まずはこちら八龍さんです。


支店がたくさんあるようですが、こちらは本店ということでいいのかな?


席につく前に注文を聞かれる・・・、変わってないですね(^^;)


味噌ラーメンを注文しました。


チャーシュー、メンマ、もやし、葱。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、甘めの味付けの味噌ですね。


香りも十分、コクもしっかり感じる事ができます。


油の量は永龍亭ほど多くはなかったです。


ちゃんとスープを中華鍋で温めてたから美味しいです(^▽^)


もやしもしっかり炒めてあり、シャキシャキです。


あんな忙しい中でも、手を抜かないところはさすがです。


安定したお味でしたね。


聞くところによると、しょうゆも旨いとか(‥ )ン?


いつも味噌ばかり頼んでしまうが、今度こそ・・・。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4


ラーメン 八龍 千代田店

名古屋市中区千代田2-2-21

休 日曜日、祝日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,八龍千代田店,

0 Comments

Post a comment