すすきの亭 御器所店

  21, 2012 12:35

11月21日 昼。


御器所のすすきの亭さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

みそコーンらーめん(850円)


味噌が続きます・・・ぺこ <(_ _)>


運ばれきてビックリ!てんこ盛りのコーン達が!


メンマ、チャーシュー、葱、コーン、もやし。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・、ちょいピリ辛の味噌らーめんですね。


麺が中太くらいで、他のお店より太いです。


もっちりしてるけど、相性はどうだろう、微妙な感じ。


コーンがこれでもかというくらい入ってて、掬っても、掬ってもコーンの山(^^;)


味噌というより、コーンが主役のらーめんですね。


たまにはこんなのもいいかなとε-(´・`) フー


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



すすきの亭 御器所店

名古屋市昭和区緑町3-8

休 月曜日の夜、火曜日

関連記事

ラーメン,味噌,すすきの亭,

0 Comments

Post a comment