富良野ラーメン

  23, 2012 14:00

11月23日 昼。


伏見の富良野ラーメンにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

味噌ラーメン(740円)


もやし、キャベツ、チャーシュー、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、かなり濃い目の味付けです(;´Д`)


ビロビロの麺は緩めの湯で加減。


野菜類はシャキシャキの熱々でよかったです。


うーん、ちょっと自分にはしょっぱ過ぎました。


次回から使えるトッピング無料券が配布されてましたよ。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



富良野ラーメン

名古屋市中区栄2-1-15

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,富良野ラーメン,

0 Comments

Post a comment