スポンサーサイト

  --, -- --:--

六厘舎 TOKYO 名古屋驛麺通り店

  27, 2012 15:05

11月27日 昼。


名駅の驛麺通りにある、六厘舎さんにお邪魔しました。


驛麺通り10周年を記念して、各店舗で限定麺がお披露目されてますが、


この度、期間限定(11月27日~12月25日)で、六厘舎さんが出店されました。

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

つけめん(期間限定、11月27日~12月25日)(850円)


メニューはノーマルのつけ麺と、味玉、全部のせとあります。


小盛~特盛まで4段階で量が選べます、大盛から有料ですね。


並盛(300g)りのひやもりで注文しました。


葱、メンマ、ナルト、のり、チャーシュー、魚粉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・あれ?こんなサラサラしてたっけ?


魚介も利いてて旨いんですが、濃厚がウリだったような(・・。)ん?


麺は以前、高島屋でいただいた時と違ってちゃんとコシがありました。


チャーシューがドデカイですね(^^;)


トロトロじゃなく、ガッツリ喰らうような肉です。


残念な感じだった前回よりは好印象でした。


1ヶ月間あるので、この機会に行かれてみてはいかがでしょうか。


ちなみに行列は、それほどたいした事はなかったです。


ごちそうさまでした!



六厘舎 TOKYO 名古屋驛麺通り店

名古屋市中村区名駅1-1-4

休 無休

スポンサーサイト

つけ麺,イベント,六厘舎,

- 0 Comments

Post a comment

