つけめん まぜそば 麺喰 11

  29, 2012 13:33


11月29日 昼。


麺喰さんへお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ごろごろにんにくとハチノスのまぜそば(期間限定、毎週木曜日から40食)(850円)


かたぶつ、麺喰、めろう、3店舗合同のコラボ企画です。


第一回目はハチノスをテーマにしています。


パクチーの有無を最初に聞かれます。


好きなので、もちろんイエスと。


もやし、パクチー、ハチノス、ミンチ、ニンニク。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・、ピリ辛でかなり濃い目の味付けですね。


五香粉の香りもし、パンチのあるお味です。


ホクホクのニンニクがいいですよ。


ハチノスは初めて食べたけど、フニャっとしてるんだね。


ホルモンみたいなのを想像してたから・・・(^^;)


あわせて出されるスープはあっさりとしており、口直しには最適かと。


ぶっかけてもいいそうですよ。


麺喰さんらしさが出た一杯じゃないかな。


今回は1ヶ月間ですが、合同企画は今後も定期的にやるそうです。


これで尾張が盛り上がっていくといいですねo(*^▽^*)o


ごちそうさまでした!



好み度 ★★★★★5



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事

まぜそば,麺喰,

0 Comments

Post a comment