麺屋 さくら 3

  02, 2012 19:45

12月2日 夜。


さくらさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々



pikoのラーメンな日々

じんわり煮干しクリスタル 1玉(期間限定)(880円)


ぼだいに続き、次はさくらさんです。


じんわり煮干しクリスタルを1玉で注文しました。


名前からして食べる前から期待値が上がります。


具が別皿で出てきました、かけスタイルのようです。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


油が一切浮いていないスープは透き通ってます。


一口頂くと・・・、煮干しがじんわりと利いてますね。


強すぎず、弱すぎず、絶妙なバランスです。


うーん、どストライクな味だ!


麺、トッピングともに好みのもの。


水菜と葱は無くてもよかったかな。


このラーメンなら毎日でも食べれそうですね。


大満足です(^▽^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



麺屋 さくら

愛知県半田市出口町1-45-16

休 火曜日、第1,3,5水曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,煮干,さくら,

0 Comments

Post a comment