麺屋 玉ぐすく

  04, 2012 20:40

12月4日 昼。


玉ぐすくんさんにお邪魔しました。


前は今池屋台にありましたが、11月下旬にすぐ近くに移転オープンしました。


昼営業も始めるようですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

塩らーめん(650円)


沖縄そばもあるようですが、基本の塩にしてみました。


葱、糸唐辛子、味玉、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、うーんあっさり。


かなり大人しめの味付けですね。


麺はプリプリで美味しいです。


鶏チャーシューは黒胡椒を利かせてあり、これも美味。


一瞬物足りないかな~とも思いましたが、650円なら納得ですね。


機会があれば、そばの方も頂いてみたいです。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



麺屋 玉ぐすく

名古屋市千種区今池1-6-8

休 月曜日、第2日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,玉ぐすく,

0 Comments

Post a comment