スポンサーサイト

  --, -- --:--

らーめん 徳島

  06, 2012 09:00

12月5日 昼。


御器所の徳島さんにお邪魔しました。


笹善の跡地に入ったお店です。


POP見たら昼営業(~15:00)のみのようですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

徳島ラーメン(680円)


メニューはラーメンのみのようです。


先頭の徳島ラーメンにしました。


豚肉、もやし、メンマ、葱。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、豚骨醤油だと思いますが、それらしい味はします。


ただ、こちらと比べると濃度感が今ひとつかな。


麺はゆるめの湯で加減でした。


トッピングも何かシャキっとしてないですね(;´Д`)


卵黄がデフォであってほしかった・・・。


オペもまだバタバタした感じだったので、これからに期待ですかね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★2



らーめん 徳島

名古屋市昭和区御器所通2-19-3

休 失念<(_ _)>


スポンサーサイト

ラーメン,徳島,閉店,

- 0 Comments

Post a comment

