麺屋 はなび 緑店

  06, 2012 18:50

12月6日 昼。


はなびさんにお邪魔しました。


住宅街の中にありますね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

鶏塩ラーメン(800円)


鶏塩油そばは以前頂きましたので、もう1つの限定、鶏塩ラーメンにしました。


鶏チャーシュー、メンマ、葱、糸唐辛子。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ここの塩らーめんがベースになってるのかな?


初めていただきますが、あっさりして美味しいですね。


麺は緩めの湯で加減。


鶏チャーシューは炙ってあり、肉質もいいです。


800円とお値段は高めですが、満足感はあります。


はなびではここが一番近いので、重宝しそう。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 はなび 緑店

名古屋市緑区鳴海町丸内17

休 月曜日、第2火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,はなび緑店,

0 Comments

Post a comment