WISH 7

  07, 2012 17:20

12月7日 昼。


WISHさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

男気味噌(期間限定)(800円)


今度の限定は二郎系っぽいガッツリ系です。


その名も、男気味噌!


ニンニク、脂マシコール、台湾ミンチにバターもつけてもらいました。


もやし、キャベツ、台湾ミンチ、バター、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、味噌のコク、そして濃い目の味付けでパンチがありますね。


麺はもっちりとしており、これも美味しい。


ぺぺちの頃から比べると随分進化してると思います。


チャーシューはメガサイズで炙ってあり、食べ応えがあります。


マシもありましたが、これは1個でいいかな(^^;)


ミンチが辛くなかったのがちょっと残念だったけど、万人向けかもですね。


普通盛りでしたが、この記事書いてる時点でもまだお腹膨れてます(;´Д`)


大盛や野菜マシも対応してますので、ガッツリ好きな方は是非♪


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



WISH

愛知県小牧市新町2-1

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,ガツ盛り系,味噌,WISH,

0 Comments

Post a comment