鳥そば 真屋 3

  09, 2012 14:50

12月8日 夜。


マルト屋からの、真屋。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

鳥そば醤(680円)


夜でも待客が凄いですね、さすが人気店です。


鳥そば醤を注文しました。


穂先メンマ、チャーシュー、糸唐辛子、葱、水菜、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ドロ度はマルト屋よりは低く、わりとサラリとしてるかな。


鶏ポタージュのような味わいは変わらないのですが、こちらの方がカエシきつめですかね。


どちらも甲乙付けがたい旨さでしたが、好み的には、


トータルなら真屋>マルト屋、スープだけなら真屋<マルト屋かな。


次はアゴそばですかね、また来ます(^▽^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



鳥そば 真屋

岐阜県大垣市熊野町4-6

休 火曜日、第1,3月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,鶏白湯,真屋,

0 Comments

Post a comment